大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして!

投稿日時:2021/07/28(水) 20:30

こんにちは!



新一年生でラグビー部に入った小山福太郎と申します。

思えば僕がラグビー部に入部して、このようにお世話になることになったのは本当に偶然の巡り合わせでした。



4月5日の入学式。

馴染めるか分からず緊張と不安を感じながら足を運んだのですが、教室でたまたま自分の斜め左後ろに座っていたのがかんたでした。そして自分は彼からラグビー部の話を聞きました。



話せば話すほどかんたの性格は自分と全くもって正反対で圧倒されました。明るく、人当たりが良く、チームで活動することの楽しさを知っていて、とても感心させられました。自分もこんな性格になってみたいものだなと思ったのをよく覚えています。



ある日、アゴラの前でまたかんたと過ごしていたとき、たまたま目の前を通ったのが和真さんでした。床屋の話で盛り上がって、「ラグビー部入らないか?」と和真さんが話しかけてくれたとき、やはり憧れを感じたので「まず明日見学に行ってみます。」と言いました。



これから何かしらの形でチームに貢献できるようにがんばりますのでよろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ