大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近暑すぎて倒れそうです

投稿日時:2021/08/05(木) 15:03

みなさんはじめまして、国際社会学部英語科1年の志村峻介です。更新が遅くなってしまいすみません。今回は初めてのリレー日記ということで、自己紹介をしたいと思います。

出身は、山梨県甲州市勝沼町です。ぶどうとワインが有名なところです。暑さでもかなり有名で、今年も日本一を何回とっています。昨日は39℃を超えて、あまりの暑さに倒れそうになりました。あと、山梨は人口あたりの寿司屋の数が日本一らしいです。やはり海無し県民は海産物が恋しいみたいですね。ちなみに、私は寿司に行くとサイドメニューを食べすぎて、肝心の寿司が味わえずに終わるタイプの人間です。

ラグビーは中学生のときからやっています。友達と、「なんかおもしろそうじゃね?」みたいな感じのノリでラグビー部に入ったのがきっかけです。他の都道府県ではどうなのかわかりませんが、山梨の中学校には季節部という制度があって、大会がある時期になったら練習をして大会に行く、という感じでラグビーをやっていました。メインの部活と両立しやすかったおかげで、気軽に始められたのだと思います。高校はそれなりに強いところに行ったのですが、万年補欠or ベンチウォーマーでした。大学では今のところ楽しく部活ができています。最初は高校のときと比べて先輩との距離感が近くて戸惑ったのですが、最近は慣れてきて、とても楽しいです。

次に、くるみからのフリに答えます。夏休みは、もっと東京を感じられる場所に行きたいですね。田舎者の私にとっては武蔵境とかでも十分都会なのですが、やっぱりもっと高い建物がずらーっと並んでいるTHE TOKYOって感じのところに行きたいです。そのためには苦手な人混みに耐えなければなりませんが…。というわけで東京出身の方に「ここなら東京感じられるよ!」って場所を教えて欲しいです。あとは、夏休みは今まで逃げ続けてきたバイトもそろそろやらないといけないなあと思っています。

最後にこももにふって終わります。こももは漫画が好きだと言っていた記憶があるので、夏休みの暇を潰せる、おすすめの漫画を教えて欲しいです。

今回はこれで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ