大きくする 標準 小さくする

リレー日記

15年ぶり2度目

投稿日時:2021/10/05(火) 21:26

こんにちは、今日病院に行ってコンタクト以外の練習が許可されました、英語科の志村です。これで練習をただ眺めている超絶暇な時間ともおさらばです。実は、鎖骨を折ること自体は2度目なのですが、ラグビーで骨折レベルの怪我をしたことがなかったので、ここまで長い間練習ができないのは初めてでした。この前の日曜日も試合を見ながら出たくてウズウズしていたのでとても嬉しいです。

さて、先週からついに授業が始まりました。秋学期は、春学期には逃れることができていた1限が2コマも入ってしまいました。それに加えて練習の開始時間も早まるので、夏休み中になまりきった私の身体がついていけるかどうか不安です。部活さえ行っていればよかった夏休みを骨折で棒に振ってしまったのが非常に悔やまれます。

次にくるみからのふりに答えます。実家生活では、親のありがたみを感じるとともに、めちゃくちゃ暇な時間を過ごしました。序盤はラグビーの試合を見たり、家にあった漫画をよんだりして時間を潰していましたが、後半はすることがなくなり、ずっとゴロゴロしていました。さらに日中あまり動かないので、夜眠れずに危うく昼夜逆転というところでした。一言で感想を言うと、「暇」でした。

最後にゆうすけにふって終わります。ゆうすけは東京以外にも、熊本、パキスタンなどいろんなところで暮らしたことがあるそうですが、その中でどこが一番好きか、とその理由を教えてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ