大きくする 標準 小さくする

リレー日記

舐達麻から熊谷への一方的な愛

投稿日時:2021/10/12(火) 18:41

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは!



朝鮮語科三年の田沼です。



 



 



ただいま外大ラグビー部は今年度から新しく参入したリーグで初めてのシーズンをむかえ、昇格に向けて日々練習に取り組んでおります。



 



 



 



シーズン真っ最中ということで部活動が忙しくなってきましたが、同時に課題やら就活やら留学やら単位やらも忙しく、かなり追い込まれています。崖っぷちです。産まれたてのシンバくらい崖っぷちです。



 



まあでもなんかいろいろめんどくさいので他のことは後回しにしてとりあえずラグビーに全力で向き合いたいと思います。



 



 



 



 



最近僕のことをたぬーさんと呼んでくれる一年生が増えてきました。呼ばれ方に対して特にこだわりなんて全くもって無いのでなんでもいいんですけどね。



 



でもひとつだけ言うことがあるとすれば、たぬうではなくてたぬーと発音することを意識してみてください。あと「ぬ」にアクセントを置くと正しい発音に近づくと思うので頑張ってみてください。



 



 



 



 



 



ここらへんでこももからのふりに答えていきます。



 



好きなコンビニランキングとのことですが、



1位:サークルKサンクス



2位:ローソン



3位:セブンイレブン



こうです。



 



しかし、1位のサンクスは何年か前にファミマに吸収されて街から姿を消してしまいました。だからわたしはファミマを決して許しません。ファミマのフラッペは最高に美味いですが、そんなことで機嫌を取ろうとしても無駄です。サンクスの無念を晴らすためこれから毎日通い詰めてフラッペの在庫を空っぽにしてやりたいと思います。



 



 



 



 



そろそろ次のけいしさんにふって終わります。



 



コーヒーが飲めない僕にコーヒーくらい目が覚める方法を教えてください。



 



 



 



 



それではさようなら!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ