大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ICTとIoTの違い

投稿日時:2021/10/22(金) 12:59

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!3年の永井です。

いきなり寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。









私事ですが、何かと忙しい10月を送っています。シーズンに入った部活はもちろん、細々とやっている就活、バイトなど毎日何かとやることが尽きないです。それに加えて2週間程前にはゼミの発表があり、発表のレジュメも作らないといけませんでした。発表はなんとか無難に終わらせることができました。その翌週は、同期の田沼君が発表前日にレジュメ作りを放棄してサウナを満喫し、当日になって慌てて作ったものの、最後に印刷のサイズを間違え、メモ帳ほどの大きさのレジュメをクラスに配って笑いを誘っていました。してやられたと思いました。









忙しい生活の中での最近のささやかな楽しみが、多磨駅前の「ムナレストラン」で昼食をとることです。最近になって新しくできたお店で、早くも僕を含むラグビー部員複数名の胃袋をがっしりと掴んでいます。夏休み終盤は、毎日のように練習後にそこへ行き、ケバブ丼を食べていました。あまりにも美味すぎて、インスタのプロフィール画像をケバブ丼に変えて、ケバブ丼への愛を表明しようとまで思い至るほどでした。しかし、最近はこの店のカレーも美味いということに気づき、カレーセットを食べています。プロフィール画像変えるかもしれません。








こすずからのフリに答えます。僕はとにかく楽な格好をしたいので、冬は厚手のスウェットの上に厚手のジャンパーを着ることがほとんどです。下はGUのシェフパンツを愛用してます。ベルトがいらなくて、超楽です。オススメです。







次はあやみです。ちょっと早いけど、冬休みに行きたいところ、やりたいこと教えてください。僕はスノボと温泉に行きたいです。まあ、お金があれば。







それでは、see you later!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ