大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タイラー可愛かったです。

投稿日時:2021/11/11(木) 00:32

半年ぶりのリレー日記を更新します!
ロシア語科3年のパクです。

最近、『マイネーム』というNetflix韓国ドラマにハマっています。
僕はなかなかドラマにハマらない性格なのですが、このドラマは楽しめたので非常にオススメです。
ハン・ソヒ演じる父親を殺された娘が、ヤクザ組織に入り復讐を遂げる過程で、隠されていた残酷な真実を知っていくアクションサスペンスです。
ハン・ソヒと言えば、Netflix韓国ドラマ『わかっていても』でもメインキャストとして活躍されてましたね。
愛は信じないが恋愛はしたい女と恋愛はめんどくさいが友達以上恋人未満は欲しい男のラブロマンスです。
このドラマも非常に面白っかったです。
『マイネーム』のハン・ソヒと『わかっていても』のハン・ソヒはまるで別人みたいでした。
三上には以前から『賢い医師生活』という韓国ドラマをオススメされていましたが、やっと昨日から観始めています。
そういえば、平田も韓国ドラマにハマっていましたね。
外大ラグビー部に韓ドラブームが巻き起こったんでしょうか。

2試合連続ナイストライをしてくれたレオのふりにそろそろ答えたいと思います。
『殺人者の記憶法』
この本はオススメです。
認知症となった元殺人鬼が娘のために動き出します。
物語の主人公は獣医を引退したキム・ビョンス。
現在は文学に親しみ、自らも詩を書く穏やかな生活を送っていますが、彼には冷徹な殺人鬼という裏の顔がありました。ある日、偶然出会った男が連続殺人犯であると勘が働いたビョンス。
しかも次のターゲットは結婚を控えた愛娘のウニだと確信し、人生最後となる殺人計画を立てることになります。
殺人鬼であるビョンスと、娘を守ろうとする父親としてのビョンス、そのギャップとスリリングすぎる展開に、狂気を感じながらもページをめくる手を止めることはできません。
もちろん日本語訳もあります。

https://www.amazon.co.jp/%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E8%80%85%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E6%B3%95-%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%96%87%E5%AD%A6-%E3%82%AD%E3%83%A0-%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F/dp/4904855647

たろうに振って終わります。
高校時代の一番楽しかった思い出を教えてください。
また、来年のチームビルディング合宿ではどこにいきたいですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。









 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ