大きくする 標準 小さくする

リレー日記

若き血潮

投稿日時:2021/11/12(金) 12:20

こんにちは、リレー日記をご覧の皆様、

今回はスペイン語科3年の平田がお届けします。



 



とりあえずシーズン2勝ですね。



 



 



入れ替え戦には進めなかった訳ですが、最後勝って終われるよう、残りの二週間で各々が仕上げていきましょう。



 



さて、すでに三試合を終えましたが、これまでで一番印象に残ってるのはホームでの桜美林戦です。



 



僕自身、少しはチームに貢献ができて、ほっと一安心といったところでしょうか。



 



残り一試合くらい、全力で楽しんでいきたいと思います。



 



てことで、タローからのフリに答えます。



 



大沼組での思い出ですか…



 



飲んだり、銭湯行ったり、富士急行ったり、一つに決めるのが非常に難しいですが、



 



今考えると、練習前後の他愛もない会話が一番楽しかったなぁと思います。



 



東屋のベンチでそんな風に過ごせるのもあと数回となってきました。



 



懐かしい気持ちになりつつあるところで、廣瀬にフリます。



 



 



 



シーズン最終戦への思いをぶつけてください。



 



 



 



ここまでご覧いただきありがとうございました。



それではまた。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ