大きくする 標準 小さくする

リレー日記

冬休みはリア充になります

投稿日時:2009/12/15(火) 21:39

 
どうも皆さんこんばんは。ロシア語科2年白木英美がお送りします。

時が過ぎるのは早いもので、今年の練習も残り2回となってしまいました。先輩方が引退されてから初めての日記となるわけですが、以前までいかに自分たちが先輩方に依存していたかを、ひしひしと感じる毎日です。特にBKは現在ボール回しも満足にできない状態で、もっと練習も筋トレもして、FWに信頼されるBKになりたいと思います。

まーくんのフリに関してですが、女子高生(以下jk)のスカートの短さならば我が地元いばらぎも負けておりません。うちの地元のjkはスカートを東京のjkよりもさらに短くすることによって、「ウチらが最強じゃね?流行の最先端走ってんじゃね?」的発想を持っているため、常磐線に乗り込むjkたちのその姿はさながらワ●メちゃんのようです。受験生時代はよく彼女たちの姿に疲れた目を癒し、己を奮い立たせていました。
ちなみにこれは男子にも通ずることで、特に中学時代などはいかに校則に触れない範囲でズボンを下げるかというのが至上の命題となっていました。若気の至りって怖いですね。

そんなわけで、お次はじゅんじゅんです。今年のクリスマスの過ごし方について自慢してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ