大きくする 標準 小さくする

リレー日記

休養中

投稿日時:2010/08/29(日) 22:22

こんばんは、スペイン語2年永山幸奈です。私も合宿後に風邪をひいてしまい、しかも治ったと思って部活に出ていたら、ぶり返してしまい、今日は練習をお休みしてしまいました。完全に気のゆるみと疲労のせいです。これからリーグ戦が始まる大切な時期で、疲れもたまると思うので、体調管理はしっかりしようと思います。

さて、2年目の合宿も終わってしまいました。去年よりとても速く感じた合宿でした。ただ、連日試合が続いたのもあって怪我人が増えてしまったのが心配です。無理をしなければいけない時もありますが、休むべき時は休んで早く治しましょう!もとしさんのふりにお答えすると、同期マネージャーでお揃いの I love rugby Tシャツと、GILBERTのボールのストラップを買いましたよ!来年はぜひ同期全員でお揃いTシャツが買いたいですね。

同期と言えば、今日はプレーヤーだけで同期会が開催されているようです。風邪だと言っているのに、安藤笙作くんからわざわざ電話で誘いがありました。ごめんね、次は行くからまた企画してね、しょうさく!うちの同期は子供みたいだったり、朝8時から同期会しようと言い出したり、メーリスを荒らしたりしますが、なんだかんだで私はそんな同期のみんなが好きです。

次は翔央ちゃんです。夏休みにもフランス語は勉強してますか??ちなみに私は全くやっていません(^^)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ