大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 開けたばっかの2リットルのペットボトルをコップに注ぐ時、絶対最初はトクトクじゃなくてゴボッゴボッってなりますよね

リレー日記

開けたばっかの2リットルのペットボトルをコップに注ぐ時、絶対最初はトクトクじゃなくてゴボッゴボッってなりますよね

投稿日時:2021/11/14(日) 19:24

リレー日記をご覧のみなさま、おひさしぶりです。



ベンガル語科3年の宮下敬伍です。



 



先日の神奈川工科大学との試合は見事な大逆転勝利をおさめることができました。



個人的に前回の桜美林戦に続いて満足のいくパフォーマンスではなかったため、次の順位決定戦は全力を出し切って、大沼組にとって最高のゲームになるように頑張りたいです。



 



引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。



 



 



宮城からのふりに答えます。



 



宮城のリレー日記にもあったように、この土日で単身赴任している父親が住む大阪に行ってきました。



今は帰りの新幹線に揺られながらリレー日記を書いています。



 



土曜の練習が終わってそのまま大阪に向かいました。



15時に新大阪駅に着いて、父親の車でそのまま花園ラグビー場に行ってきました。練習グラウンドしか見れなかったですが、目を見張るほどきれいな、フッッッッサフサの芝でした。一度でいいからあのグラウンドでラグビーしてみたかったなぁ。



 



その後「ワンカルビ」という店で焼肉を食べました。



肉も分厚くて油も乗っててめちゃくちゃおいしかったです。サイドメニューとデザートもすごく充実してて最高でした。ぶっちゃけ安◯亭とか◯角より格段に良かったです。



 



おい、これ読んで共食いじゃん、とか思った戸田、今度会ったら器用な前足でパンチしてやるから覚悟しとけよ。



 



日曜は祖母の家に行って従兄弟と昼ごはんを食べましたが、前日の焼肉が正直一番楽しかったことというか、いい思い出になりました。



 



 



次は亜美です。



 



これで亜美へのふりが最後になると思うと、同期スタッフが引退してしまうという実感が湧いてきます。



 



いつも膝のテーピングありがとう。



神奈川工科大戦のときに、



「試合の時は一層気合が入る」



といって巻いてくれた膝がはち切れんばかりのテーピングの圧に、外大ラグビー部の一員としての気持ちの強さを感じました。



 



そんな亜美へ最後の質問です。



引退したらやりたいことはなんですか?できれば3つくらいあげてほしいです!



 



 



ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ