大きくする 標準 小さくする

リレー日記

根性論しか勝たん!

投稿日時:2021/11/17(水) 14:44

皆さんこんにちは。
フランス語科3年の大槻です。





シーズン戦も大詰めです。
今週末の順位決定戦が最終戦となりました。

チームとして、3試合で2試合勝利できたことは本当に大きな成果だと思います。
しかも2試合とも劇的な逆転勝利でした。

この劇的な勝利はみんなで最後まで諦めずに頑張ったフィットネスの賜物だと思います。
そして今思えば、辛い練習の中で人一倍声を出してチームを引っ張っていたのはいつも4年生の皆さんで、
ダラダラとした雰囲気を締めてくれたのは同期のスタッフでした。








最終戦、一人一人が、今までの想いをぶつけて必ず勝利しましょう。
やっぱりすべてにおいて気持ちが大事です。





穂香のフリに答えます。
私事ですが、1月からフランスのボルドーに留学します。
ちなみにフランスでもリレー日記は書きたいので、これからもウエダーオオツキラインは存続させよう!
楽しみなことは、まあ新しい環境で、新しい人と出会うことですね!
素敵な出会いがあることを願っています!
あとは本場のスクラムを最前線で体感したいですね!



りくおうさんに振ります。
今シーズンは数回しかフッキング出来なかったので、
この場をお借りして最高のフッキングをさせてください。














大事な試合前のルーティンは何ですか?



それではまた!



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ