大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビーは守備が花じゃ

投稿日時:2021/11/17(水) 23:53

こんばんは!

今、「こんばんわ」と打ったらPCに「こんばんは」に自動修正された3年オセ科の大林です。最近は、自分に教養が大きく欠けていることを悩んでいます。

先輩方の引退と同期スタッフの引退を考えると、すっごい寂しいです。部活という繋がりで今まで過ごしてきて、これからはそれが無くなりますが、ずっと先輩ですし、ずっと同期です、この繋がりを自分はずっと大切にしていきたいです。こんなクサい事言うと、同期スタッフは全員号泣で、リクオウさんは昭和だなぁって偏見まみれなこと言って、悠さんはイェーイ!ってでかい声出して、シュンスケさんはコロンッって転がって、ケイシさんはトイレに駆け込んでいくんでしょう。この一年、コロナで予定通りいかないことの方が多かったですが、控えめに言って最高でした!!


今週で大沼組のシーズンの試合はラストです。
FWからBKに移動したり、またFWに戻ったり色々なことがありますが、どのポジションだろうがハードワークするのみです。一つでも上の順位になれるように、死ぬ気で勝ちに行きましょう!最初から全力でぶっ刺さりに行きます!

ここで、リクオウさんのフリ答えます。
大沼―大林ラインはこれで解散ですか…リクオウさんの文才溢れるリレー日記の後に自分の拙文がさらされるのもこれで最後と思うと感慨深いです。大貫勘十郎君のフリは昨日のことのように感じます。

リクオウさんのおかげ!で、自分のイノセントな部分が部内で大いにさらされ、悩みがまた一つ増えています。外大ラグビー部始まっての大惨事だと思いますが、この壁を乗り越え、必ずや素晴らしいチームにしていきたいです。ジュクジュクさん、一年間お疲れ様でした。

フリは、好きなタイプですね。特にありませんが、強いて言うならスポーツをしている、関わっている人がいいです。自分が運動好きなので、お互いの話とかできたら楽しいなって思います。現主将にこれだけ持ち上げられて、お世辞でも普通に嬉しいです!スポーツ関係の方、お待ちしております。

次は髪の毛の色がコロコロ変わるリカコです。次髪の毛を染めるなら、何色がいいですか?理由も含めて教えてください。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ