大きくする 標準 小さくする

リレー日記

実は元気になリーヨが1番好き

投稿日時:2021/11/19(金) 02:49

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは田沼です。



 



 



いよいよ日曜日の芝工戦がすぐそこまで近づいて来ました。このチームで出来る最後の試合なので一つか二つは関節が吹き飛んでも走り続けられるくらいには気合が入ってます。今シーズンで引退する4年生の先輩方や同期のスタッフのみんなのためにも全力でぶつかって来ます。



 



 



 



 



 



それでは早速、たにからのふりに答えて行きたいと思います。



 



 



4年生の先輩の意外な一面とのことですが、普段はやさしくて比較的温厚なしゅんすけさんは、試合中に熱が入ってくるとたまに口調が荒くなり私のことを「お前」と呼ぶことがあります。



 



普段とのギャップにやられて胸の奥で何か芽生えるものを感じました。



 



 



 



 



けいしさんにふって終わります。



 



わたしが1年生の頃から続いたこのラインも今回でおわりです。思い返してみると、彼女ができたことが家族にバレてなんだか田沼家が少し穏やかなほっこりした空気に包まれたのもけいしさんの余計な一言が原因でした。



 



ということで、ラグビー部員としての4年間で1番ほっこりしたエピソードを聞かせてください。



 



 



 



それではさようなら。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ