大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 相手の実力が自分たちより上とか下とかこの際関係ないでしょう!!

リレー日記

相手の実力が自分たちより上とか下とかこの際関係ないでしょう!!

投稿日時:2021/11/19(金) 19:57

こんばんは、ドイツ語科3年の原田です。

彩未が書いていましたが、おそらく最初のリレー日記に限らずほぼ毎回不愛想な日記を提出してきたように思います。今回もいつもと変わらないような文章になるのですが、その原因には思い当たる節があります。文章を書くときにどこで読点を打とうかということばかり考えているから、ではないでしょうか。普通に文章力がないことが一番だとは思いますが。だとしても、ざわつかせていたなんていうのは初耳です。もうちょっと読んでいて楽しい文章になるよう精進します。

ところで、現在自分は帯状疱疹というのにかかってしまっています。背骨から左胸にかけて10センチくらいの幅で無数の水ぶくれができている状態です。正直痛いです。かなり痛いです。そして見た目も触っても「ジュクジュク」しています。最近部内でジュクジュクというワードが流行ってますが、自分の前では使わないでいただきたいです。気持ち悪いぼつぼつが思い出されて嫌になるし、痛みを意識してしまいます。六旺さんが引退したら消滅するかな。

先輩や同期スタッフの引退試合である、明後日の公式戦最終戦には是非出たいです。出れたら、引退する人たちが一生忘れられないようなトライを取って勝利に貢献したいところです。ボールが回ってこないようなら味方をどけてでもとりに行こうと思います。これまでの2戦、ミスが続いてもボール預けてもらっていたので次の試合くらいは全部取り切ります。

さて、彩未からの最後のフリに答えていこうと思います。引退組の誰かにイラついたエピソード。このタイミングでネガティブなフリを振ってくるなんて意地悪くないですか。いっぱいありそうで全然思いつかないです。プレー中に悠さんにイラついてることは多々ありますが、違うメニューに移行すれば忘れるようなものばっかりです。すみません、今15分考えましたが、痛みのせいか全然頭が働いてなくて思い出せません!せっかくの最後のフリですが、ヨンスへの飛ばしパスってことでお願いします。代わりに答えてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
何があっても絶対次の試合勝ちましょう。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ