大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Every good day start with a good yawn

投稿日時:2021/11/19(金) 21:13

こんばんは!!



1週間前に書いたはずのリレー日記がもう回ってきました。さすが高速リレー日記、、



 



DJ KhalidのDo you mindを聴きながら癒されてる韓国産毒キノコ3年のパクです。コラボしたアーティスト陣豪華すぎて気持ちいい



おっと、Yerin BaekさんのHere I Am Againに曲が変わりました。歌詞の意味分からなくていいので一回聞いてみてください。これがYerin様の歌声です。



 



既に大勢の部員がリレー日記で触れた内容ですが、明後日は大沼組の公式戦最終戦となります。



自分は先週のガチコンで外板捻挫をしてしまい試合には出れません。



この場を借りて謝罪したいと思います。



미안합니다.



 



もうすぐ引退してしまう4年生と同期スタッフたちには入部当初から仲良くしていただけて本当に感謝しかないので、すごく寂しいです。最後は笑って引退できるように試合に出れない身ですが、誰よりも声を出してサポートしたいと思います。



 



彩未、そしてれおからの飛ばしパスをいただきました。「引退組の誰かにイラついたエピソード」ですか、、華麗なノックオンをしたいところですが、頑張って答えたいと思います。



 



イラついたエピソードではないですが、4年生プレーヤーたちについて軽く語ってみたいと思います。



 



窪田さんは呼び捨てしたら冗談抜きで本気でキックしてくるんですけど優しくて大好きです。部活帰りたまに一緒になる時があるんですけど、その時の他愛のない会話大好きです。全部窪田のマッチングアプリの話だけど。来年のシーズンこそはハーフパスもらいたいので復帰してくださいね🥰



 



しゅんすけさんに初めて会ったのは恐らく入学当初の語科オリエンテーションだったかと思います。間違ってたらごめんなさい。身体デカくてかっこよかったです。そんなしゅんすけさんたまに若干機嫌悪くなる時があって練習中怖いんですけど、誰よりも真面目に練習に取り組んでる姿は最高ですしたまに耳元で下ネタ言ってくれるので僕は幸せです。



 



けいしさんはWebテスト解いてあげる時だけ「好き、好き、大好き、愛してる」って言ってくれるんですけど、たまに意味分からないテンションでキレてくる時があります。ネタだからいいけど、そのキレる演技が長いです。もう少し短めでお願いします😘でもFWのユニットでけいしさんが引っ張ってくださったおかげでスクラムやラインアウトのジャンプ等の実力を伸びますことができました。



 



りくおうさんは入部当初に発足された飯ラインの時から本当にお世話になってますね。何度か家にお邪魔したこともありますし、就活のESや面接の対策もしてくれたので大好きです。好き。愛してる。「今日のフィットネスのメニューなんですか?」と聞くと、毎回「ヨンスだけ寝て起きて20本」とか言ってくるりくおうさん、引退しても寂しくなったら練習に来てくださいね。あと韓国料理いきましょうね!



 



長くなってしまい申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。最後にリレー日記隊長である太郎にふって終わりにしたいと思います!



2、3、4年先輩誰でもいいので、誰ともっと仲良くなりたいですか?何人挙げても構いません!理由とともにお願いします!



 



그럼 이만, 안녕히계십시오~



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ