大きくする 標準 小さくする

リレー日記

来週からシーズン

投稿日時:2010/08/30(月) 17:58

こんにちは!波多野です。野田は只今自分探しの旅に出かけているので今回は飛ばしていきます。野田くん、時間がかかってもいいから、帰ってきなさい!待ってるぞ!

 

さて、合宿後といえば2日間ぶっ通しで友人と遊び続けた後に飲み会を開始。ついつい飲みすぎてしまい意識と記憶を失い翌朝駐車場で発見され、その翌日には懲りもせずに友人の誕生日会ということでまた酒を飲み、テンションが上がった勢いで「自衛官募集!」の掲示板に思わず殴りかかり拳を骨折…

というファンキーな休暇を楽しむ兄貴を横目に合宿で傷ついた体の療養に努めていました。話題に事欠かない兄貴を持っている自分は幸せ者だなと思います。持つべきものは家族ですね!

 

さあ、いよいよ次の日曜日からシーズンが始まりますね。個人的には初めて、シーズンの初戦に挑むことになるので気合いの入ったタックルを決めてやりたいです。先日練習に来ていただいた槻さんと川瀬さんが仰っていたことに気をつけながら雰囲気をあげて今週の練習に臨んでいけるとよいと思います。正直不安は尽きないですが、余計なことを考えている時間も弱音を吐いている時間もないのでとにかく勝つことだけを考えていきたいです。FWとしてはセットプレーとブレイクンの安定をまず心がけ、それからドライビング・モールでトライを狙いたいところです。真面目だ。

 

もう次に回そうかと思ったんですが、このままでは余りに短いので小話をひとつ。
先日のことです。駅に向う途中にあるスーパーの前に犬が一匹つながれていました。白くてかわいらしい小型犬だったんですが、どういう訳かあれがギンギンにエレクトしているらしく真っ赤なんですね。それだけなら別になんてことないんですが、そのとき間の悪いことに「あっ、わんわんがいるー!」と幼い女の子が僕の後ろからやって来ました。そしてその後ろにはその子の両親の姿も。戯れる少女とギンギンなわんわん。やがてわんわんの異変に気づき、「あの赤いところってなあに?」と両親に尋ねる少女。戸惑う両親…なんて展開を想像した僕は居た堪れなくなり、いそいそとスーパーを後にしたのでした。下ネタか。

 

次は、およそ一年ぶりの登場になる広岡さんです。今年の合宿でも数々のネタを披露し笑いをかっさらっていましたが、自分の中でもこれはと思うものを久々のリレー日記でぶちまけちゃってください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ