大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラストかラス2か

投稿日時:2010/08/30(月) 23:19

こんばんは。

スペイン語科3年ふかさわです。

このリレー日記を書くのも、あと何回でしょうか。

 

我々ラグビー部は去る8月23日、菅平での7泊8日の夏合宿を終え、府中の外大グラウンドに帰ってまいりました。

いまは東京の暑さに体力を奪われながらも、来月5日に控えたシーズン初戦、対東邦大学戦に向けて士気を高めております。

練習も諸先輩方が参加して下さり、いい雰囲気の中行われています。

自分自身にとっても最後のシーズンとなるため、気を引き締めていきたいと思います。

気づけば8月も残すところわずか1日です。夏練が始まってからここまで、本当にあっという間でした。

最後の菅平合宿では、私自身も課題が見つかりました。

口に出すのは簡単ですが、残り二カ月、一日一日に気持ちを入れなおして行きたいと思います。

今年は9月に入っても気温はさがらず、残暑の厳しい夏となるようです。

多くの人が書いていますが、熱中症の最大の予防は水分補給です。こまめに水分をとってください。

 

 

約1年ぶりの広岡さんからのふりです。

困ったときですか…私がこの2年半で学んだことは困った時は同期に相談しないということですかね。

思い返せば同期を信頼した結果、哀しいかな、凶と出たことの方が多いです。

誤解しないでください、私はそんな同期が大好きです。

またちゃんとした同期会しよーよ。

 

では次はポーランドの方です。

シーズンへの意気込みを!

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ