大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おれ↑んち?おれ↓んち?

投稿日時:2022/06/15(水) 15:08

こんにちは、英語科2年の志村峻介です。

久しぶりのリレー日記ですね。無事2年生に進級することができたわけですが、2年生の専攻語の課題が多すぎるため、さっそく次なる進級の危機が訪れています。来年一個下の後輩と同じ授業を受けることはなんとしても避けたいので、気合いで乗り切りたいと思います。

今年のラグビー部は、新入生はプレーヤーが6人、スタッフが4人入部してくれました。私もこれでも先輩という立場であるため、一年生たちにプレーについてときどき教えるのですが、その中で自分の言語化能力の低さを実感しています。頭の中では理解できているつもりなのですが、言葉で説明できず、まだまだ理解が足りないのだと思いました。でも一年生に色々教えるのはとても楽しいので、頑張って色々教えられたらなと思います。


次にクルチャンからのフリに答えたいと思います。

まず、インスタ投稿のアイデアを二つも採用していただきありがとうございます!!正直こっちが提案するまでもなく、くるみだったら普通に思いつきそうなアイデアだったと思いますが、私の手柄ということにしておきましょう。
次のシーズンにベストトライ特集をやるとなったら全トライ独占するつもりでいるので、よろしくお願いします。

私は普段、「キュン死できる♡」映画やドラマは見ないので、普通におすすめの映画を紹介したいと思います。最近見た映画の中では、コンフィデンスマンJPが一番面白かったです。「キュン死♡」とは真逆のことをやらかしたあの某俳優が出演していますが、内容は普通に面白かったです。


次にこももにふって終わります。めっちゃ今更感すごいのですが、そういえば聞いたことなかったと思うので、なんでラグビー部に入ろうと思ったのか教えてください。私が入部したときにはスタッフはみんな入部していたのでいるのが当たり前のようになっていたのですが、新入生が入ってきてそういえばなんで2年のスタッフは入ったんだろうと思ったので、教えてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ