大きくする 標準 小さくする

リレー日記

にゃおざねを認めない

投稿日時:2022/06/24(金) 13:46

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは。



4年の田沼です。



 



 



そこかしこから生乾きのにおいがする季節になってしまいました。私の部屋の洗濯物も例外ではありません。



 



洗濯機が止まってからほんの数時間放置しただけですぐ臭くなってしまいます。梅雨だから。



 



ほんの数ヶ月間掃除をしないだけですぐに足の踏み場がなくなってしまいます。梅雨だから。



 



どうにかならんもんですかね。



 



 



 



現在外大ラグビー部は土曜日に控えているOB戦に向けて英気を養っております。日頃の練習の成果を見て頂くために全力で勝ちにいく所存ですのでどうぞよろしくお願い致します。



 



 



 



それではたにのふりに答えていきたいと思います。



 



地元・熊谷にまつわる熱いエピソードとのことですが、あの熱い夏の夜のお話を紹介しましょう。



 



思い返してみるとあの夜は日が沈んでいるのに少し明るく騒がしい夜でした。



 



当時小学生だった私は、ふと窓の外を見てみると小学校の校庭で備品のほうきに火をつけてファイアーダンスをする兄の姿を見つけてしまいました。



 



大きく動く強い炎は私の黒目をつかんで離してはくれませんでした。



 



今でもあの炎は私の内側から進むべき路を照らしてくれているような気がします。



 



 



 



戸田にふって終わります。



 



仲良しで有名な戸田家ですが、なにか家庭内のほっこりおもしろエピソードがあれば教えて下さい。



 



 



 



以上で終わります。



ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ