大きくする 標準 小さくする

リレー日記

감사합니다

投稿日時:2022/11/28(月) 00:13

アニョハセヨ





シーズン前にロックからフランカーに転向しました、肉体言語学部4年のパクヨンスです。





まずはシーズン3連勝、非常に嬉しく思っております。



4連勝を実現し、目標として掲げていた「5部優勝」を目指していましたが、弊部の都合により中止になってしまい非常に悲しく思っております。





しかし、気持ちを切り替えてチーム一同で「4部昇格」を目指し、入れ替え戦に向けてハードに練習に励んでまいりますので、温かく見守って頂けますと幸いです。





そういえば、23卒組はもうすぐ引退なので、学生時代にみんなでラグビーが出来ることの幸せを噛み締めながら残り数回の練習も全力で楽しみながら頑張りたいと思います!





ここで私に関する最近のニュースを3つお伝えします。



・睡眠の質を向上するために、Yogiboの枕を買いました。非常に気持ち良く寝れます。将来的にはデカいYogiboを購入して、仕事終わりにダイブしたいです。仕事の疲れ飛んでけ。



・ボルダリングを始めました。若干の高所恐怖症の私にとって「ゴール=恐怖」でした。達成感とともに「どう降りればいいんだろ、怖すぎ」と考えてしまう自分がいます。あとめっちゃ難しいです。社会人になっても運動不足解消のため、筋トレと並行したいと思います。



・入寮が決定しました。いい感じの部屋だったので、観葉植物や間接照明を購入し、さらにいい感じに仕上げていきたいと思います。そういえば、生まれた時から実家なので、一人暮らし出来ること、非常に嬉しく思っています。青物横丁か西船橋なので、いつでも会ってください。





ここでレオからのフリに答えたいと思います。



「パクヨンス」名前の由来ですか、、親に聞いてみないと正直分からないです。ジンス(長男)、ヒョンス(次男)の次に「ンス」が付くいい感じの名前が「ヨンス」しか無かったんですかね。





ヒラタザウルス君にふろうと思います。





ヒラタザウルス君の最近のニュースを皆様に伝えてください。





有り難うございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ