大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Beat 鴻巣

投稿日時:2022/11/29(火) 23:51

リレー日記をご覧の皆様、こんばんわ



 



 



今回は4年スペイン語科の平田がお送りします。



 



 



 



 



 



 



前回書いた時からおよそ一年が経ったみたいです。



 



 



この一年は自分にとってとても濃い時間でした。



 



 



新チームが始まった直後に南米アルゼンチンへ交換留学に行きました。



 



 



それが終了したのち、8月からチームに合流し、きつい夏練を経て、今に至ります



 



 



とにかく怒涛の一年だったと感じております。



とても充実しておりました。



 



 



 



さて、シーズンの話題を。



 



 



先週開催される予定だった順位決定戦は無くなってしまいましたが、今のところ全勝で走り続けられています。



 



 



 



とにかく、最後までこのチームを信じ、入れ替え戦までの残り少ない日々を全力駆け抜けましょう 



 



成せばなる!



 



 



 



そうすれば自ずと結果はついてくるはずです!!!



 



 



 



長くなりましたがパクくんからの質問に答えます。



 



 



最近の重大ニュース、



 



 



 



 



パクくんが



私のことを平田ザウルスと呼ぶことでしょうか。



 



 



 



今回の一件で小さい頃、恐竜にハマってたのを思い出しました。



 



 



パクくんにも遂にそういう感情が芽生えたのでしょうか。



 



 



詳しいことは知りませんので、是非本人に聞いてみましょう。



 



 



 



 



 



 



というわけで廣瀬にフって締めさせていただきます。



 



 



君はよくハンバーガーを食べてるね。



 



そこで、今まで行った中のおすすめトップ3を部員全員に向けて紹介してください



 



 



 



もちろん、各々サイトのリンクも貼って下さい。



 



 



 



 



それでは、また今度お会いしましょう。



¡Nos vemos!



 



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ