大きくする 標準 小さくする

リレー日記

卒論なんてなくなればいいのに

投稿日時:2022/12/02(金) 00:47



 



フランス語科四年の三上遼ですこんばんは





語劇でセリフを飛ばした細井からのフリにまずは答えていきたいと思います。











正直外語祭がコロナのせいで中止になった回が多く一年生の時の外語祭しか記憶にありません。





それもカヌレをレンジでチンしてタコとしか覚えてません。カルディのカヌレ美味しかったなぁ











さて、最近母親が納豆味のうまい棒を袋外してきました。







久しぶりのうまい棒





自分では絶対買わないためちょっとウキウキしながら一つ二つとうまい棒を食べていました。









気がつくと5本食べていました。太ってますねえ







うまい棒って信じられないくらい奥歯にくっついて離れないんですよ。ただ普段うまい棒を食べないので歯にくっつくのはうまい棒のせいなのか、納豆味の粘り気のせいなのかはわかりません。







この歯にくっついたうまい棒を取るために歯を磨こうかと思いました。







しかし、口に入れた後のうまい棒を歯ブラシで取ろうとすれば歯ブラシ一本うまい棒だらけになってしまい使い物にならなくなってしまう。







そう思い口の中で必死に舌を動かして頑張りました。









うまい棒って十円の割には美味しいなぁと思った出来事でした。









最後に宮城に振って終わります。



歯を磨くのは朝起きてすぐ派ですか?それとも朝ごはん食べた後派ですか?



ちなみに俺は朝ごはんの後派です。





 


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ