大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 写真フォルダー見たらその日の朝かけてたアラームのスクショ撮って残ってることありますよね

リレー日記

写真フォルダー見たらその日の朝かけてたアラームのスクショ撮って残ってることありますよね

投稿日時:2022/12/02(金) 13:23

はじめまして!たかs…
失礼しました。いつもの癖でつい別の挨拶をしてしまいました。

改めましてリレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。ベンガル語科4年の宮下敬伍です。
久方ぶりに順番が回ってきたのでゆっくりと近況報告をしたいところですが、まわりまわって遂に終身名誉リレー日記隊長となった田沼の高速リレー日記に対する並々ならぬ熱い思いを尊重し、一刻も早く次の人へとバトンを渡そうと思います。

シーズンは色々ありましたが入替戦に出場することが決定しました。当日120%を出し切って試合に挑んで「新しい景色」を見れるように、来たるべき決戦の日に備えて日々の練習に取り組んでいきたいと思います。みんなvamos!!

れんからのふりに答えます。
最近筋トレで意識している部位や種目ですね。

正直に言うと筋トレは上半身種目が好きなのですが、ラグビーは上半身よりも下半身の方が圧倒的に重要であるため、下半身を意識的に痛めつけるようにしています。
特に走りにおいて重要なハムストリングスを鍛えるため、ダンベル両手にブルガリアンスクワットを頑張ってますね。部活引退後の筋トレでもこの種目は続けようと思います。

次はちはやです。
最近のマイブームで料理にお酢をかけることにハマりつつので、ちはやのおすすめのお酢に合う料理、もしくは合いそうな料理を教えてほしいです。

それではまた。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ