大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うん、うん、うんちのうん

投稿日時:2022/12/02(金) 16:38

リレー日記をご覧の皆様こんにちは、ヤマモトユウセイです。



 



いよいよ昇格戦です。相手は理科大、これまでの相手より格上のチームですが、関係ありません。Fijian Styleで魅せて勝ちたいと思います。Fiji vs Scienceの一戦をお楽しみください。



 



ちはやのフリに答えます。私には、確立されたルーティンはありません。強いて言うならヴァイスを罵ることぐらいでしょうか。心が落ち着きます。周りからは仲が悪いと思われているかもしれませんが、ヴァイスもまた私に罵倒されることで心を落ち着かせているのです。持ちつ持たれつの関係であることをご理解いただければと思います。



 



それでは、イーサにふります。イーサは、呼び名をたくさん持ってるイメージがあります。最近だと「モジャ見た」とノミネートされていますね。私はゆうせいとしか呼ばれないので、羨ましいです。なので、私の新しいあだ名を考えてください。何でもいいです、お願いします。



 



以上です。ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ