大きくする 標準 小さくする

リレー日記

8月を振り返ってみて思ふこと

投稿日時:2010/08/31(火) 16:09

こんにちwhat's up?
フィリピン語3年の古木です。

バイト先にカンタベリーのポロシャツを着ている人や菅平の話をしている人がいたら話し掛けずにはいられないのは皆さんも同じでしょうか。
全く知らない方でも、なぜかラグビーの話をすると一瞬で打ち解けることができる気がします。やっぱりラグビーはいいですな。

さて今日で8月も終わりです。8月を振り返るとあっという間のようで、長い1ヶ月でした。長期オフがあけてからまだ1ヶ月経っていなくて、合宿が終わってから1週間しか経っていません。8月の最初から比べると後輩マネージャーはテーピングをはじめ様々な点で大きく成長しました。
しかし私自信はというと、長い1ヶ月であったにも関わらず停滞の月でした。初戦まで5日間あるので少しずつでも成長できたらと思います。

最後のシーズン、試合中は誰がミスしても励まし合って、試合後・練習ではきちんと注意し合っていきたいです!
マネージャーみんなで頑張りましょう野上しょう!


次はア穂積です!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ