大きくする 標準 小さくする

リレー日記

黒毛和牛上タン塩焼680円

投稿日時:2022/12/04(日) 14:59

コロナにかかってしまいました。1週間ほど前のことです。ここから得た教訓は頼れる人は作っておけです。一人暮らしの辛いところで、風邪をひいても誰も助けてくれません。そんな時に連絡のできる人を近くにつくっておくことは大切だなと身に沁みました。



 



どうも、テレビとラジオがお友達、斎藤雅貴です。



 



コロナで教訓は得られましたが、失ったものもあります。埼玉工業大学との順位決定戦です。この代の数少ない試合が僕のコロナウイルスのせいで中止になってしまいました。



 



関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。(2022.7.25 丹生明里ブログより)



 



丹生ちゃんとまったく同じ気持ちになれました。ありがとう、コロナウイルス。



 



子供の頃の1番の思い出は相続した遺産をめぐって命を狙われたことです。誘拐され、義父の養子になれと脅されましたが、しろがねと鳴海兄ちゃんが助けてくれました。あの時のことは何があっても忘れません。



 



次はドルジです。「こんなラグビー部はいやだ。どんなの?」でお願いします。



 



皆様もどうかお身体には気をつけてお過ごしください😌



 



 



斎藤雅貴



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ