大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゆたさるぐとぅうにげーさびら

投稿日時:2022/12/04(日) 20:24

こんにちは、英語科2年の志村峻介です。

気づいたら今年のシーズンがもうすぐ終わりそうになっていますが、鎖骨骨折ニキだった去年と違って今年はなんだかんだ試合に出ることができています。

今年の試合も残すところ入れ替え戦と大阪戦だけなので、両方とも勝って気持ちよく2022年を締めくくりたいところです。どちらも相手は格上ですが、気合で頑張ります。



ちなぴょんからのふりに答えます。

エピソードというわけではないですが、私が最近激アツだなと思ったことは、2年同期が全員晴れて20歳(以上)になったことです。シーズン終わったら同期飲み会しましょう。



最後にこももにふって終わります。年末年始にやりたいことを教えてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ