大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/20(日) 02:21

瀬戸 惇
こんばんは。みなさま いかがお過ごしでしょうか?
本日(厳密には昨日)をもちまして冬のオフに入りました。
この冬のみんなの目標は無論、体重アップと筋トレだ思います。たくさん食いましょう。太るチャンスです!選手権の日にはみんな一回りでかくなって、波多野とかデブキャラになってて欲しいです。あ、荒古さんもです。寝言とかで、「もう食べれないよ…ムニャムニャ」とかでるようになったら最高ですね。僕はとりあえず成人式で久しぶりに会うであろう級友たちに、男子:「瀬戸ヤバいな体!」とか女子:「えー!瀬戸くん体スゴいね!」瀬戸:「触る??」女子:「えーいいの?!やったー!…かったーい!きゃいーん!腕ふとーい!きゃいーん!」とかなるのを目指してます。荒古さんはそれから毎回集まりのときは必ず脱がされるようになったとか。

さてクリスマスなんちゃらとかビデが宣ってましたが、クリスマスってキリストの誕生日でしたっけ?

ということはつまりその同じ日に生まれた小松くんは間違いなく聖なる赤ちゃんだったわけで、彼がイケメンに生まれたのも納得いくわけです。奇跡をおこしてくれ!

あ、キリストは確か馬小屋で生まれたのでしたよね?

僕は小さい時、犬と遊んでてそのまま犬小屋の中で寝たことがあります。


次は竹本さんです。


棋聖と呼ばれた竹本さんは奇声を発しながら帰省しますか?あと、親に寄生するニートに対してどんな既成概念をもってますか?犠牲を払ってでも規制すべきですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ