大きくする 標準 小さくする

リレー日記

せぷてんばー

投稿日時:2010/09/01(水) 15:43

どーもこんにちは! ロシア語科1年の正木です。

いやー暑いですね、実に。 こんな暑い日は今にもトロッと溶けてしまいそうな気がしますね。まぁ実際のところはカリッと焦げているだけなんですがねうふふ。 菅平の高い標高はいつもより近い位置で太陽とこんにちはさせてくれました。 おかげ様で私もまるでTシャツを一枚着ているかのようなこんがり具合です。 この暑さいつまで続くんでしょうかね。

 

えー、初めての合宿から帰ってきてもう1週間以上が経ちますが、私は菅平から一回り大きくなって戻って参りました。いろんな意味で。 ゆうさん、巻くだけダイエットの本、私にも貸して下さい。 合宿中は毎日ヘトヘトでとても大変でしたが、他のみなさんの頑張っている姿に元気を貰い精一杯頑張ることができたと思います。 ただまだ勉強していかないといけないこともたくさんあることを感じました。 1年後また菅平へ向かう頃にはテーピングを始め、もっと成長していることを願います。 えっとここで穂積さんのフリですが、2年生?大好きですよ? 別に今回の合宿で2年生の人たちを嫌いになる要素なんて・・・・・・・・ありませんでしたよ。 距離を取りたくなる要素なんて・・・・・・・・・・ありませんでしたよ。 はい。 2年生の先輩方の面白さには感動しました。 笙作さん、ネタ賞おめでとうございます。 これからも私たちを笑わせてください。

 

そして私事ではありますが合宿後の1週間、初帰省として岡山のほうに帰って参りました。 そこで高校のラグビー部の練習試合に顔を出す機会があったのですが、高校生の可愛さ、そして若さに悶絶しておりました。 つい数ヶ月前まで私あんなに輝いていたでしょうか・・・。 同じように試合を見に来ていた同期のプレーヤー数人にも会うことができました。 みんながラグビーを愛していて卒業しても尚、またラグビーを通して交流が続いていくことの素晴らしさにとても感動を覚えました。 それは外大のラグビー部にしても同じことで、それぞれがそれぞれに違う道に進んでいっても、また同じ場所に帰ってくる。 それは練習を見に来ること然り納会に参加すること然り・・・。 帰ってくる形は違えど理由は1つ、やっぱりラグビーが好きだから。 素敵ですね! みなさん、一生ものの付き合いしましょう!笑

 

なによりこの9月はとてもリアルが充実しそうですね。 充実しすぎて死んじゃうんじゃないかと今からドキドキしています。 リーグ戦が始まりますよ! 東邦大学遠いよー 宿題がありますよ! 提出期限まで間もないよー 休み明けはロシア語口頭試験ですよ! ネイティブ怖いよー   色々不安なことはありますが夏バテに負けず頑張っていきたいと思います。 夏バテで思い出したのですがみなさん、クーラーの使い過ぎには注意しましょう! 只でさえ一人寂しい部屋がその上暑苦しいなんて耐えられない、と思いクーラーをガンガンにつけていたところ1ヶ月で約5千円も電気代請求が来てしまいました。 失神寸前でした。 私、エコな人になります。 今だってホラ、扇風機とこんなに仲良し。 2人の距離は正味10㎝だよ☆ でも熱中症には気をつけましょうね。

 

ではこの辺でそろそろ部屋を掃除しなければならないので失礼します。

次は水黒さんです! この暑い夏をエコに過ごす方法があれば是非教えてください。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ