大きくする 標準 小さくする

リレー日記

「ラグビーとSDGs」で、3分間のプレゼンお願いします!

投稿日時:2022/12/05(月) 21:49

前回溜めに溜めて書いた?リレー日記から、一瞬で回ってきました。自分が犯した罪の重さを感じます。

4年の原田です。



最近は宇宙ベンチャーでインターンしてます。響きから分かるようにブラックです。気付けば入社してから2ヶ月程経ちました。社長に何をしても怒られ、詰められ、嫌味を言われ、トイレで隠れて泣いていた入社直後が既に懐かしいくらいには、日が経つのがあっという間です。最近は忙しさが楽しいです。



あっという間といえば、もうすぐこの部活での4年間が終わります。終わりが近づいているのに、ラグビーどんどん楽しくなりますね。来年もやったほうがいいのでしょうか。



かなからのフリに答えると、4年間で最高のトライは一択です!去年の桜美林戦も結構気に入っているのですが、なんと言っても1年の時の入れ替え戦ICU戦です。

確か試合ラスト5分くらいで1トライ差かなんかで負けてたときに、04しました。フォワードのスクラムが鬼強でその後ゆうさんからパスもらってハーフくらいからトライ!逆転!めっちゃ気持ちよかったです!

あのトライ越えるやつ最終戦で取るんで期待していただきたいです。



そしたらヨンスにふって終わりにします。



宇宙人とあったらしたいこと、教えて下さい!

ちなみに自分は宇宙人については信じてません。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます

この記事を書いたメンバー

アーカイブ