大きくする 標準 小さくする

リレー日記

すき焼きは肉が先か卵が先か

投稿日時:2022/12/06(火) 00:16

一週間ぶりです。夏合宿で買った「裏起毛ノースリーブパーカー」をもう少し秋か深まったら着ようかなとか思ってたら、急に冬が来て着れなくなりました。廣瀨です。


 

 


 

思ったより早く回って来て焦ってますが、なんとかクロアチア戦までに書き切ろうと思ってます。間に合ったら歯磨きしながら観て朝練に備えようと思います。この前のスペイン戦では朝練に向かう電車の中で日本の勝利の瞬間を迎えました。試合終了の笛と同時に拍手しようと思い周りを見回しましたが、早朝の中央線は静まり返っていました。


 

 


 

そんなにサッカー熱があるわけではない私ですが、メッシと誕生日が同じだということは自慢です。なのでポル科ですけどアルゼンチンを応援したくなりがちです。


 

 


 

前回軽めに書いたのでシーズンへの思いをもう少し。自分は前後1週間くらいのことしか考えられない頭脳の持ち主なのでまだ引退と言われると実感が湧かないのですが、ついに入替戦へ向けての覚悟のようなものは生まれてきました。シーズンを通して、次の対戦相手へ向けた対策を練りそれを踏まえた練習を勝利として形に残す。それを全ての試合で続けてこられたのがとても嬉しいですが、かずまをはじめ対策を考えてくれた幹部陣には頭が上がりません。最後の公式戦となる入替戦でも、シーズンを通して慣れてきたこの「作業」を貫き通したいです。明日からの練習も楽しみだなー。


 

 


 

ここでキックオフの笛が鳴ったのでさっさとザウルス先生のフリにこたえて終わろうと思います。


 

 


 

なんやかんなで引退した後にブラジルに行くことにしてしまいました。


 

ブラジルでやりたいことは、やっぱり「大地に両手を突き、頭を垂れ、精一杯の声を振り絞り、『聞こえましたよー!』と叫ぶ」ですね。


 

シャンドラの灯をともしたいと思います。


 

 


 

では次のカンタッチに任せて終わります。


 

誕生日いつだっけ?覚える気はないんだけど聞いておきます。


 

誕生日が同じ人は誰かいますか?


 

 


 

自分は弟が2人いるのですが、全員「郎」がつくので小学生の頃から名前なんだっけと言われてきました。そんな廣瀨三兄弟ですが、全員24日生まれなんですよね。すごいですよね。母に感謝です。


 

ちなみにいちばん下の弟は渡邉美穂とスティーブ・ジョブズと同じ誕生日です。うらやましいなー。


 

 


 

グヴァルディオルかっこいいなー。明日仮面つけて行こうかな。廣瀨でした。


 

それでは、ごきげんよう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ