大きくする 標準 小さくする

リレー日記

でえたらぼっち

投稿日時:2022/12/06(火) 15:15

りょたろっちから回ってきました、好きな"ッチ"はミスマッチ、外大のヨゲンブッチこと2年細井です。


 

 


 

先日、W杯での一攫千金を狙って某先輩にスポーツベッティングサイトを教えてもらいました。


 

早速アカウントを登録をして、よくわからない銀行に2500円もの大金を振り込んだのですが、未だサイトにそのお金は反映されてません。


 

これってもしかして騙されてますか???


 

 


 

 


 

 


 

 


 

クロアチア戦、惜しかったですね。


 

グループステージの三戦同様、昨日も志村の家で観戦しました。最近ほぼ毎日0:00キックオフの試合を志村んちで観てます。楽しい寝不足の毎日です。志村ありがとう。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

さて、1週間後にはもう入れ替えマッチです。


 

四年生と一緒に試合できる機会も残り2回となってしまいました。さみしい


 

 


 

 


 

足首に不安は残りますが、試合に出たら全力を尽くします。前田大然ばりのスプリントを篤とご覧あれ。


 

 


 

 


 

 


 

次はユニフォームピチピッチ、三上くんです。


 

W杯観てますか??


 

ベスト8もそろそろ出揃うことですし、優勝予想だけお願いします!!


 

 


 

あ、あとついでにトライへの熱い意気込みも!


 

 


 

 


 

 


 

それではふぃるみれんげ

この記事を書いたメンバー

アーカイブ