大きくする 標準 小さくする

リレー日記

借金してる人ってこんな気持ちなのかな

投稿日時:2022/12/07(水) 19:18







リレー日記の更新を遅らせたフランス語科4年の三上遼です。



予想以上にリレー日記の周りの速さに驚いています。





まずはかんたからの振りに答えていきます。





フォーデンの髪型とプレーが好きなのでワールドカップの優勝はイングランドで





さて、今日多摩川線で多摩から家に帰る時エレベーターに乗りました。



エレベーターが空いていて扉が閉まるまで時間がありそうだったのでなエレベーターに乗り込みました。



すると中の人が俺が入ったせいで扉が閉まるのが少し遅れただけなのに舌打ちしてきやがりました。



はぁと思いましたが何も言わずにその場は終わりました。





その後武蔵境で中央線のホームに行くためにエレベーターに乗っていると扉が閉まるギリギリでおじさんが入ってきました。



扉が閉まるのが遅れたせいで電車を一本乗り過ごしました。





おじさんに少しだけむかつきつつも、さっきの出来事があった手前怒ってはいけないと思い電車に乗り今このリレー日記を書いています。





最後に、宮城に振って終わります。



電車で座る時に好きなポジションを教えてください。



ちなみに俺は中央線のシートの端から2番目の席が一番好きです。窓の枠と頭がピッタリ重なり、上を見ながら爆睡できるからです。



では

この記事を書いたメンバー

アーカイブ