大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ベンチプレスの悪魔

投稿日時:2022/12/07(水) 22:05

前回、約1年ぶりの更新をしたと思ったらもう順番が来ました。乳首ッグこと慶人からご紹介に預かりました、某ミリタリー下品筋肉ことアラビア語科4年の宮城蓮です。

 

最近、生活の質を上げるものをよく使用しています。アロマディフューザーを買ったので、自室でエッセンシャルオイルを使って気分転換したり、寒くなってきたので布団乾燥機で布団を暖めてふかふかにして就寝したりしています。

 

さて、りょうからの振りに答えたいと思います。

 

電車で座るときに好きなポジションは端っこです。降車駅ですぐに降りられるのが理由の1つですが、自分の身体が横にデカいので無駄に幅を取ってしまうのも理由です。電車で座るといえば、先日バイトの帰りにそこまで混んでいない車両に乗ったのですが、シートに座ったらすぐに両隣の人が移動して確か別車両に行きました…。なんか複雑な気分になりました。

 

最後にAlexaならぬAshixaことけいごに振って終わりたいと思います。

 

最近では当たり前の光景になりましたが、自分は今年の夏の練習からタンクトップを本格的に着はじめ、もっと早くこの良さに気づいていれば…と思っています。けいごはもっと早く買っとけば良かったと思うものはありますか?教えてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。それではイラッリカー!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ