大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もうすぐしーずんいん

投稿日時:2010/09/03(金) 23:02

こんばんは!ロシア語科2年水黒です。皆様、残暑お見舞い申し上げまっするぼでぃ。

もはや言わずもがなですが、今年は暑いです。おかげで今年気づいたのですが僕は顔面の発汗量が残念ながら異常のようです。ユニット練の時間帯になると僕はポジションの都合上若干(表現悪いですけど)突っ立ってることがあるのですが、ガンガンに照りつける日差しの下(表現悪いですけど)突っ立っているだけで顔面いっぱいに玉のような汗が噴き出てしまうのです。やばいですよね?はは。

さて紅葉ちゃんのふりですが、僕は高校の卒業アルバムの個人写真のコメント欄に「温暖化が怖い」と書いておりながら個人的にエコに取り組んだことは特にありません。したがってガンガンに扇風機を首ふりなしの「強」状態で一晩中フル稼働させています。だけどエアコンはそんなに使わないです。エコな暑さ解消術としては大きめの観葉植物を部屋に置いたらいいそうですよ。湿気と熱気をやわらげるらしいです。あとは頭を丸刈りにしてみるとか。あー、フーチさん思い出しますわ。

明後日はシーズン初戦です。今年も厳しいシーズンになりそうです。酷暑や怪我に負けず全試合出場目指して頑張りまっとでいもんです。体重増やします。

ほな次は彩音姉さんです。合宿で後悔してることありますか?

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ