大きくする 標準 小さくする

リレー日記

八方美人とかじゃなくてほんとにみなさんが好きです

投稿日時:2022/12/08(木) 19:37

こんにちは。やよいです。

 

前回のリレー日記から数日しか経っていませんが、もう僕の番まできました。高速リレー日記ってすごいなと思います。


さっそくですが、ゆうせいさんからのフリに応えたいと思います。「もっと仲良くしたいから一緒に食べに行くご飯を決めて欲しい」ということですが、僕たちと言ったらやっぱり孤高のオセアニア地域専攻ということで、ハワイアンレストランとかに行ってみたいです。一緒にパンケーキとかロコモコ丼とかおしゃれなもの食べましょう。

 

さて、昇格戦まで残り2日となりました。日々の練習でも「引退」を意識した会話が聞こえてきてただただ悲しいです。よく同期のプレイヤー(だいたい谷)と先輩方の話をして「誰が一番おもしろいか」とか「誰が一番好きか」のような話題になるのですが、そこで僕は「全員」と答えてしまいます。決して八方美人とかではなく、先輩一人一人がとにかく素晴らしくてほんとうに全員が一番好きなんです。ほんとうに。

 

 

 

そんな先輩方と一緒にラグビーができるのも残りわずかだと思うと、2日後の入れ替え戦には本当に気合が入ります。今までにないくらいたくさんタックルをして引退する先輩方への想いをこめた「感謝」のプレーを見せたいです。頑張ります。

 

 

 

最後に和田さんにフって終わろうと思います。2022年も残り3週間となったので、来年の抱負を教えてくさださい。

 

 

 

ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ