大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とうとう明日は

投稿日時:2010/09/04(土) 18:27

練習お疲れ様でした! 初戦前夜、みなさまいかがお過ごしですか。

タイ科1年 村松です。

 先日の練習後、竹本さんに「彩音ちゃんって、ぼーっとしてる時のぼーっと加減 半端ないよね。 明日っていうより来週を見てるかんじだった。」と言われました。練習中にぼーっとしてしまうなんて マネージャー失格ですね…   以後そのようなことがないように気をつけます。

 さて、水黒さんからのフリですが、合宿で後悔してることですか…  「自分の行動に責任をもてなかったこと」と「自発的に行動することができなかった」の2つです。

合宿初日のミーティングの際、遥さんや大輔さんから「1年はもっと自発的に動くように、周りへの影響を考えて行動するように」といわれ、「よし!頑張るぞ!」と意気込んだものの、結局 何をするにも常にマネージャーの先輩方を頼ってしまい、受身で1週間を過ごしてしまいました。自分はまともにチームに貢献できなかったのではないかと思います。また、バーベキューの後には私の勝手な行動で先輩方にたいへんご迷惑をおかけしてしまいました。あの時は本当に申し訳なかったです。  自分で考えて積極的に行動し、その行動に責任を持ち、どんな時でも周囲への気配りを忘れない、そんなマネージャーになりたいです。これからもっともっと頑張ります。

後悔していることと言えば、あと1つ。お金をも少しもっていけば良かったなー…と思いました。 思いのほか出費が多く、家族へのお土産が買えなかったので…。 来年はもっとお金もっていきます!笑

 話は変わりますが、最近、プレーヤーさんに「あやねえさん」とか「あやねえ」とよばれることが増えました。最初は語科内だけのあだ名だったので、部活でまでそうよばれるとは予想外でした笑   ちなみに、森さんは 「彩音君」と呼びます。 新鮮すぎました。

 いよいよ明日はシーズン初戦ですね!! 初めてのことなので、どうなるのか期待と不安でいっぱいですが、プレーヤーのみなさんには 悔いの残らないよう、いままでやってきたことを信じて頑張ってほしいです!! 私も1部員としてがんばります!

 お次は森さんです。森さんは最後のシーズンということになりますね。シーズンへの意気込みをよろしくお願いします☆

この記事を書いたメンバー

アーカイブ