大きくする 標準 小さくする

リレー日記

sometimes, the best gain is to lose.

投稿日時:2022/12/10(土) 14:08

よーい、よーい、どーんだYO!



 



 



下手だけど、普通自動車免許持ってます。肩幅広い斎藤雅貴です♪



 



 



「ごめんね青春」がネットフリックスで配信されました。僕の人生のまいべすとドラマなので、卒論なんかやってないで見てください。やはり、クドカンは偉大です。アマプラしか入ってない貧民は「俺の家の話」を見てください。やはり、クドカンは偉大です。



 



 



 



 



日陰のフリですね。



 



最近の生きがいですか、丹生ちゃん!!と即答したいところですが、そんなことは秀知院学園~♪周知の事実~♪なので、他のことで。



 



かわいい後輩ちゃんたちです。僕はもともとデッドリフト200キロあげるくらいこうはい筋が強い、こうはい力人間なのですが、4年生になって、愛すべき先輩がいなくなったことで、せんぱい筋を鍛えだしたのが、今年の4月のことです。その成果あってか、後輩ちゃんたちとは、杉下右京と亀山薫、青島俊作と室井慎次、湯川学と内海薫くらいの関係性にはなれたかなと思ってます。僕は後輩ちゃんたちが楽しんでくれるのが1番だと思ってやっています。君たちにできることはなんでもしてあげたいし、みんなが喜んでくれるのがとても嬉しいです。だから、後輩ちゃんたちが今の生きがいです。



 



 



 



くるちゃん、これが最後のふりになるかと思います。僕の代わりに僕のラグビー人生に辞世の句をお願いします。



 



 



 



 



 



 



ばいころまる~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ