大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ソフトクリームをホイップに変更

投稿日時:2022/12/10(土) 20:28


何日かぶりにリレー日記が回ってきました。志村峻介です。


毎度のことではあるのですが一部の同期から前回のリレー日記が短いうえに内容が薄いという声がありました。高速リレー日記中なのでそこについてはお許しください。


ついに日曜日は入れ替え戦です。
10月に戸田さんがリーグ戦初戦の1週間くらい前から緊張していたのをバカにしていた私ですが、今回の試合に関しては自分も結構前から緊張しています。
とりあえず勝ちさえすれば昇格なので、文字通り死んでも勝ちたいと思います。

そして次の試合はお世話になった先輩方とできる最後の公式戦でもあるので、一分一秒を噛み締めながら楽しみたいです。何分出るかわかりませんが、全部出し切って頑張ります。

今こんなことを書いていたらまた緊張してきたので、そろそろちなつからのふりに答えたいと思います。

一番はなかなか決め難いですが、あえて選ぶなら悠さんの競艇場ハウスでラグビーの試合やらアイドルのライブやらを観たりしたのが特に楽しかったですね。筋トレに行こうとしたらけいごさんに遭遇し、鍋食べようよと言われてまんまと坂道ライブ観賞会について行ったのがもう一年以上前のことなんて信じられません。アイドルなんて1ミリも興味なかったのにそれをきっかけに私がオタクの道に進んでしまったことを考えるとけいごさんの罪は結構重いです。いつか一緒にライブ行きましょう。


最後にこももにふります。
年末に花園観戦してから神戸の友達のところに行こうと思っているので、男二人でも楽しめるイチオシスポットを教えてください!


ありがとうございました。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ