大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マイナスに飛び込め!

投稿日時:2022/12/11(日) 10:20

こんにちは。マレーシア語科2年の谷川です。



とうとう今日は入れ替え戦です。私は怪我で出れないですが精一杯応援しようと思います。サッカー日本代表が日本中の敗北を背負って果ててくれたのできっと勝てることでしょう。



 



大好きな4年の先輩たちの引退ももうすぐです。4年生は大人数ながらそれぞれが強烈な個性を持っていて、それでいて調和がとれている面白い方々だと思います。慶彦さんの言葉の通り、この代のために頑張れると思える方々です。本当はもっと先輩達とラグビーがしたかったですし、もっと色々なことを教わりたかったという気持ちもあります。いつか納会でそんな先輩達をぶっ飛ばす日を夢見て今はリハビリを頑張ろうと思います。



 



ここで陽太からのフリに答えましょう。

最近学んだことは善は急げだとか、思い立ったが吉日だとかそんな感じのことですね。あと人生に対する諦念だとかそんな感じです。





最後にけいとさんにフってお別れです。

南アフリカでの生活で楽しみなことを教えてください。

あと今日のスコア予想もお願いします!



それではジュンパラギ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ