大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Chigaudaro, kono hage

投稿日時:2022/12/13(火) 19:38

こんにちは、英語科の永井です。昇格戦が終わり、リレー日記に追われる日々は終わったと思っていたのですが、びっぐ隊長から催促が届きました。大ベテラン隊長はリレー日記にかける想いが違うのでしょう。



 



 



 



だから何だという話ですが、実は僕は車が好きです。中でもフィアットが好きで、丸くて可愛らしい白フィアットで公道爆走する将来を夢見ています。先ほど電気自動車への減税のニュースを見たので、フィアットの電気自動車どんなものかと思い、調べてみたのですが、なんか違う。丸みが足りない。ヘッドライトいかつすぎ。色もギラギラしてる。そうじゃない感溢れる近未来デザインに幻滅してしまいました。iPhoneからホームボタンとイヤホンソケットがなくなった時と似たような気持ちになりました。将来の愛車に関して真剣に考え直さなければいけません。ちなみに免許は持ってないです。



 



 



 



隼人のふりに答えます。タイムマシンがあったら迷わず過去に行きます。そして、大学一年の自分にひたすら食わせ続けて、85キロになったのを見届けてから現在に戻ります。こうすることで、引退するときに何も後悔することはなくなるでしょう。隼人は既に増量頑張ってて偉いと思います。その調子で馬鹿でかくなって、5部の選手を蹂躙してください。



 



 



次は、ラグビー部地声歌声ギャップ選手権1位のかなです。最近見かけたラグビー部員の奇行があれば教えてください。なければ自分のでも良いです。



 



それでは、さようなら。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ