大きくする 標準 小さくする

リレー日記

よんとうのぱふん養豚場の馬糞四島のバフン

投稿日時:2022/12/14(水) 10:21

 


 



ノモシュカール!







いきなりですが、多磨って都心より気温-5度くらい低くないですか?寒すぎてぽかぽかな教室を出るのがすごく憂鬱だし、通学中の電車内と外との気温差もきついのでそろそろ多磨に家ほしいなあなんて思う今日この頃です。







高速リレー日記回ってきました。1年ベンガル語科中村です。























最近、できたてほわほわアツアツな高桑くんが働いている居酒屋で斎藤くんと働きはじめました。







きっかけははっきりは覚えていませんが、某カフェバイトをやめてニートになりかけていた時に、たまたまたまさかの話をようたから聞いて、ちょうど同時期ニートを極めていたひなたと一緒にはいろう!みたいな感じで決めた記憶があります。







実は初出勤の日遅刻しかけたのですが、たまたまかずまさんとすれ違って、事情を説明したらたまさかまで送ってくださったったんです!!







試合中タックル決めまくってトライまでしちゃうかずまさんもイケメソンですが、あの時のかずまさんは過去一イケメソンでした。本当ににありがたうございました。

























そんなイケメソンかずまさんを筆頭とするだいすこな4年生の先輩方ともあと少しでお別れです。しくしく。







かずまさんの東京4年目にしてなおこてこてな山口弁、寮とサークル棟の違いが分からなくなるけいごさん、練習終わりにちくびが見えるくらいまでTシャツをまくり上げるちくびっくたぬーさん、飼っている柴犬ちゃんに似てきたこうへいさん、JK飲みするちはやさん、自分すか?とたまにからかってくるりきさん、しゃっしゃっすーなよんすさん、谷さんと2階のソファーでいちゃいちゃしてる戸田さん、三上さんの高カロリー飯と甲高い笑い声、グランド中に響き渡るれおさんのオーーーーンサイッ!!、朝音楽を聞きながら東屋で寝てる斎藤さん、熱烈恐竜タックル平田さん、マウピ着けた後吐き気がとまらないれんじゃーさん、掛け声がミスチルのボーカルの人にしか聞こえないりょうたろうさん、髪の毛の将来を心配してるゆうせいさん、レフリーするイケメソンほのかさんを見れなくなると思うとぴえんマックスです。













卒論終わらなかったら戻ってきてください、!







GLIPの単位もとれなかったら戻ってきてください、!







2年生や3年生に比べると4年生のみなさんと過ごした時間量は負けますが、LOVE度はたぶん勝てます!







まじでだいすこちゃんです!







1年間本当にありがとうございました。























ちがうだろ、このはげってさいとうひなたに言ってますか!!!







りきさんのふりに答えます。







奇行と言われてキャップの靴嗅ぎ事件が真っ先に脳裏をよぎりました。







あまり詳しくは説明しないでおこうと思います。詳しくはキャップまで。























次はれおさんです。







入部当初は少し怖かったれおさんも今では尊敬する大先輩です。ラグビーのこといろいろ教えてくださって本当にありがとうございました。







そんなれおさんにふって終わりたいと思います。







外大ラグビー部の中でれおさん的にプレースタイルが好きな人を教えてください。























それではさようなら!デカホベ~!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ