大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最後の最後まで

投稿日時:2023/03/08(水) 14:00

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。



モンゴル語科6回生の高橋です。



2度目の引退日記を書くことになりました。

最後の最後まで滞納続きで申し訳ございません。

この6年間、滞納せずにリレー日記を更新した記憶がありません。

そう言う性なので許してください。



 



 



時間は少し経ってしまいましたが、シーズンお疲れ様でした。

結果として、目標としていた4部昇格は果たせませんでしたが、個人的には充実したシーズンを過ごすことが出来ました。



全て和真をはじめとする後輩の皆さんのおかげです。ありがとうございました。



 



留学先では少しラグビーから離れていたこともあり、どれだけチームに貢献できるか不安な面もありました。



実際どれだけ貢献できたかはわかりませんが、少しでもチームに良い影響を与えられていたら嬉しい限りです。



 



来シーズンに向けて練習が始まってると思います。

今は人数が少なく難しい時期だとは思いますが、4部昇格に向けて頑張ってください。



 



 



最後に、6年間お世話になりました先輩、同期、後輩の皆さん、本当にありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧