大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして?

投稿日時:2010/09/14(火) 20:11

更新遅くなってすいません
はじめてのリレー日記です。山口さんのフリにこたえて面白おかしく自己紹介(よくわかりませんが)したいと思います。
7月のオフ練中くらいに突然ラグビー部に入部しちゃったスペイン語科一年の山室雄輝でーす。みなさん覚えてくれましたかね~?実家が東京なのに一人暮らしだけどけっしてお金もちではありませーん。あとはちょっとボキャ貧なんですね。へへ。ほかにボクについてしりたいことがあったら聞いてください。面白おかしく自己紹介するのl苦手なんでこのへんで。

先週で夏も終わり?、風も涼しくなり楓の季節になってきましたね。
みなさんご存じ?のとおりボクは硬式テニス部をやめて突然この外大ラグビー部に入部しました。別にテニス部がいやになったんではなくて、小6から高3までやったテニスに飽きてしまったんです。ラグビー部に入ったのもラグビーがすっごい好きだからというわけではなくて、部活(球技)をしたい+知り合いが多い+なんか=ラグビー部みたいになったからなんです。でも実際ラグビーをやってみると、蹴ったり、ぶつかったり、投げたり、走ったりできてとても楽しいです。ボクはほかの同期よりも遅く入部したので、いっぱい練習して早く追いついてついでに追い越したいと思います。調子のってすいません。あと先輩方もいい人ばかりなのでとてもたのしいです。銭湯に誘ってくれたり、一緒にゲームをしてくれたり。でも夜中の1時に突然家に押しかけてくるのは勘弁してください笑。あ、あと今日ヒデさんに「十五夜」って言葉を教えてもらいました。ありがとうございました。

さて日曜は都市大戦ですね。山口さんが書いているようにこのリーグには余裕に勝てるチームはいません。(よくわかんないですけど)都市大は先輩たちの話を聞いた感じではなかなかの強敵っぽいですがいままでやってきたことをだせれば倒せます!!!!チーム一丸となってがんばりましょう!!!

つぎは・・・誰ですか?トオル?
最近の悩み事は何ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ