大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さむくなりました

投稿日時:2010/09/16(木) 15:31

こんにちは吉永です。熱が出てしまい昨日は練習お休みしてしまいました。すみません。季節の変わり目には喘息が出ることが多いので、喘息の薬は飲んでいたのですが風邪をひくなんて情けないです。試合前の大切な時期なのに申し訳ありません。

初戦の東邦戦の勝利から日が経つにつれ、大学のリーグ戦の長さに驚いています。僕が高校の頃にやっていたバレーボールは一日にたくさんの試合を行うので、東京の優勝校はたったの三日間試合を開催すれば決まリます。それに比べるとラグビーのシーズンは、数か月もの間行われているので大変長い時間集中し続けなければならないと思います。集中力大事ですよね。僕は浪人期間中に手に入れ損ねたので、部活を通して獲得します。

前回の日記でPS3が欲しいと書いたのですが、合宿の直後に姉から入学祝いということでプレゼントされました。これで僕も金持ちの仲間入りを果たしてしまいました。小島と同類なんて残念です。今はまだPS3のカセットを一つも持っておらず、暇もあまりないので遊べていないのですが、今後が楽しみです。

山室君のフリに答えます。

最近悩み事が多すぎて困っています。暇があったら僕の愚痴を聞いて下さい。人に愚痴を話すと話している人はスッキリしますよね。聞いてる人は面倒くさくてイライラしますけど。

短いようですが終わらせてください。明日には体調を戻して練習に参加します。次は萌ちゃんです。イタリア語がんばってね。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ