大きくする 標準 小さくする

リレー日記

buona sera!

投稿日時:2010/09/16(木) 20:34

こんばんは。イタリア語科1年渡辺です。

イタリア語というひびきさえ懐かしく感じる今日この頃です。
10月はじめからテストがあると聞いたのですが…………勉強は全くしていないですが………がんばります。
気持ちの伝わる答案をつくることが目標です(笑)
大学に入ってから言語オタクという人々の存在を知り、実はあまり語学が得意でも好きでもないことに気づきました。こんな人もたくさんいますよね。 



さて、とおるも書いていましたが今日は寒かったですね!
私も4日ほど前に朝起きたら声が大変なことになっていましたが、最近風邪をひいている人がおおいですね。
シーズン中かつ季節の変わり目なのでみなさん気をつけてください!!

ここ最近嫌な天気が多いですが、やっと秋が来そうですね!
秋は幸せですよね~涼しい、湿気もない、食べ物もおいしい……こんないい季節ないですね。
春も花粉さえなければ最高ですが、花粉症を通り越して鼻血生活を送る花粉恐怖症のには酷な季節です。
今から春が怖いです。誰ですか奥多摩に大量に杉の木を植えたのは。恨みます。


次は最初に戻って翔士さんです。
4年のプレイヤーさんと3年のマネージャーの先輩方は次で日記が最後になってしまうかと思います。
私個人としてはイタ科が1人になってしまうのがとても悲しいです…!
翔士さん、引退してしまう先輩方へのメッセージをお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ