大きくする 標準 小さくする

リレー日記

えーー(^^)

投稿日時:2010/09/16(木) 22:45

こんばんは。スペイン語科2年の會田です。

更新が遅くなり大変申し訳ありません。反省しています。

久しぶりの雨ですね。体調管理には気をつけましょう。僕はもう38度の高熱を先週の土日にやらかしました。

 

ところで一昨日の夕方、ショウサクの運転する車で府中市是政にある、府中市スポーツセンターに行ってきました。

というのもここは、サントリーの練習グラウンドでして、なかなか良いものを見せてもらいました。詳しくは書きません。詳しいことを知りたい人は、僕と一緒に見に行きましょう。誘われた1年生は断らないように。

 

断る場合は正当な理由を田村にメールしてください。

 

今日は、「是政にあるグラウンドでラグビーやサッカー、アメフト、水泳などの球技をしましょう」っていうレクレーションを企画したにも関わらず、参加者は僕を含めて7人でした。ああ無念。田村に送られたメールに、正当な理由を書いた1年生はいませんでした。

 

話は変わりますが、皆さんは、外大グラウンドに時々現れる、ゴミ拾いの方をご存知でしょうか?とても良い人なのですが、放っておくと僕らの大事なヘッキャやカバンなんかも拾って捨ててしまうのですが。
練習見学の帰り、ショウサクの車でドライブを楽しんでいたのですが、聖蹟桜ヶ丘の真っ暗な山道のようなところを、その方が歩き回っていたんです。

ゴミを拾っていたらここまでたどり着いてしまったのでしょうか?

とまあ、そろそろもえちゃんのフリに答えます、えーー(^^)

 

引退する4年生の皆様へ。

ずっとアップしてるんで、安心して体張ってきてください。

 

次は、荒古さんです。日記の更新が遅い人たちに喝を入れてください。お願いします。えーー(^^)

この記事を書いたメンバー

アーカイブ