大きくする 標準 小さくする

リレー日記

くたばれミツアキ

投稿日時:2010/09/17(金) 21:15

フィリピンの内田拓志です。リレー日記も久々です。ミツアキと京王線の旅に出てネカフェで更新するつもりが、ミツアキが遅く、途中で払うお金が無くなりダッシュで自宅に帰ってきました。ばかやろー!そんなミツアキはなぜか人の家でゲームやりながら、涼しい顔をしております。30分前の君の気持ちがわかるよ。ミツアキ。 

 

ところで、合宿について振り返ると、最終日の試合は一生忘れることの出来ないであろう悔しい試合になりました。サッカーやってたときに感じた事のある悔しさ以上のものを感じました。裏を返せば、それだけラグビーが奥の深いスポーツなのかなと思います。自分が4年生になったときに自信を持ってリーグ戦にのぞめるようにラグビーに向き合いたいです。そのためにまずは膝をしっかりなおして、毎回の練習に目的意識をもって参加します。

短いですがア行なので勘弁してください。

次は朋子さんです。お題は、最近あったちょと嬉しいこと。お願いします。

アーカイブ