大きくする 標準 小さくする

リレー日記

涼しくなってきましたね。

投稿日時:2010/09/17(金) 22:04

 

こんばんは。マレ科2年の江頭です。

最近やっと涼しくなってきたと感じます。

今年の夏は本当に本当に暑かったですね(><)

今年こそ日焼けに気をつけようと思っていたのに、

気づけば去年よりも真っ黒になっていました。

私の老後はしみだらけになっていそうでこわいです。

さて、話は変わり、リーグ戦の2節目もいよいよ明後日に迫ってきましたね。

いまからドキドキしている自分がいます。

マネージャー一同全力でサポートするので、今までの練習の成果を思いっきり出し切りましょう!

頑張りましょう(^^)

ここでたくしのフリにお答えします。

最近あったちょっと嬉しいこと…

私は歯医者さんで助手のバイトをしているのですが、

この間、ある常連のおじいさんがいつものように診察にいらっしゃったときのことです。

治療が終わって、お会計や次回の予約なども私の仕事なのですが、

その日もいつもどおり予約をとって、そのおじいさんが帰ろうとしたときに、

私が「お大事にどうぞ。」と声をかけると、おじいさんが診療所の入り口でぱっと振り返って

満面の笑みで顔をくしゃくしゃにしながら私に親指をぐっと力強く立てて去って行きました。

なんだかすごくほっこりしまして、その日は一日しあわせな気分で過ごせました。

以上が私の最近あったちょっと嬉しいことです。

それではそろそろ飛鳥に回します!

夏休みも残り2週間を切っちゃったね。

宿題とか出た?ちゃんとやってる?

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ