大きくする 標準 小さくする

リレー日記

エアロスミスのあの曲は名曲。

投稿日時:2010/09/17(金) 22:31

みなさんこんばんは、外大のあ~ちゃんこと榎本飛鳥です。
今夜の金曜ロードショー『アルマゲドン』が二時間枠という厳しい制約でカットされまくりで失意の中、急いで日記を更新させていただきます。
やっぱ二時間半は取ってもらいたいよね。

さて最近、某先輩や複数の同期がどんどん彼女持ちになっており、世の中どうなってんだという感じです。
このままでは、彼らのデートにちょっかいを出す、という行為が数少ない趣味になってしまいそうです。
まぁ、そんなことはまだ2回しかしてませんがね!
あぁ、こんなんだから彼女出来ないんでしょうね。知らんけど。

えがさんからのフリにお答えしますが、夏休みも早いもんですね。
「大学の夏休みって2ヶ月かよ!なっげ!」なんぞ思ってましたが。。。
思えば昨年も一昨年も先一昨年もラグビーをやっていましたが、こんなに短い夏休みは初めてのような気がします。
まぁ楽しい時間は早く過ぎてしまうんですよねやっぱり。
あーラグビ楽しー!いやマジで。
アインシュタインも言ってました。
熱いストーブの上に手を置いて過ごす1分は1時間に感じられるが、
可愛い女の子と一緒に過ごす1時間は1分くらいにしか感じられないって。
あっ、僕と1時間も一緒に過ごしてくれる女の子はいないってことを忘れてました、てへっ☆

宿題は出てませんが休み明けテストです!
案の定まったく勉強していません!受験期の情熱はどこ行ったのでしょうか!

そんじゃここらへんで豊に回します。
夏休みにした一番リア充っぽいことを教えやがれコンチクショー!





この記事を書いたメンバー

アーカイブ